お支払いについては、お客様と事前によく相談させていただき、双方の合意に基づきできるだけ柔軟に対応させていただきますが、標準でお願いしている事項は以下の通りです。

標準でお願いしている支払いターム

月締めで請求書を発行し、翌月末までに銀行振り込み(手数料はお客様負担)でのお支払いをお願いしております。
また、工期が数ヶ月にまたがる場合は、プロジェクトがすべて終わってからの一括請求ではなく、原則として毎月末締めでのご請求とお支払いをお願いしております。

着手金ご請求の可能性について

原則として納品後にご請求させていただきますが、案件の内容や規模、工期の長さ、お客様とのお取引実績に応じて、ご請求額全体の50%~100%の着手金のお支払いをお願いさせていただくことがございます。

納品後のお客様検収期間について

原則として、納品後1週間以内の検収完了をお願いしております。

お見積もりはこちらから

03-5778-7617

estimate@atglobal.co.jp