● リモートワークのデメリットのひとつに、チーム内の円滑なコミュニケーションが難しいということがよく挙げられます。ですが、いまはインターネット、そしてクラウドの時代です。社内チャットツールや社内ビデオ会議ツール、アットグローバルが独自開発した共有システムなどを活用することで、チーム内での適正なコミュニケーション、ノウハウの共有と蓄積は十分に可能です。
● 勤怠管理や社員教育なども、クラウド上のシステムを用いて万全な体制で実施しております。また、必要に応じて表参道の弊社事務所にフットワーク軽く集合し、積極的にフェイストゥーフェイスでのミーティングやセミナーを行うことで、チームとしてのスキル向上とコミュニケーションを深めております。
● 電話での応対は、プロフェッショナルなオペレーターが対応いたします。日本語と英語で対応可能です。担当者が不在の場合は、ご伝言をお預かりした上で、折り返しこちらからお電話させていただきます。常に、迅速な対応を心がけております。
● お客様からお預かりするデータや個人情報の厳重な管理、セキュリティにも十分な注意を払っております。データを圧縮する際の暗号化、セキュリティサーバーを活用したデータの送受信、必要に応じてVPNを活用した機密情報へのアクセスといった手法を駆使して対応いたします。昨今話題になっているGDPR(EU一般データ保護規則)に準拠するための社内文書も整備済みです。