「海外クイックアンケート」は、海外市場のリアルな声を、スピーディかつリーズナブルに収集できるサービスです。
質問をお預けいただくだけで、翻訳から調査の実施、結果の翻訳までをワンストップで行い、最短5営業日で結果を受け取ることができます。言語の壁を気にせず、スムーズにご活用いただけますので、タイムリーな意思決定にご活用ください。
海外リサーチの
こんなお悩みありませんか?
- 海外現地の消費者の声を聞きたいが、言語の壁が立ちはだかる。
- 海外進出を検討しているが、市場調査に多額の費用をかけられない。
- 海外市場の最新トレンドを知りたいが、情報収集に時間がかかる。
海外クイックアンケートが解決します!
Feature海外クイックアンケートの特徴
01
言語の壁を気にせず現地の声を収集可能
専門の翻訳チームが、お客様のアンケート設問を正確に翻訳し、ターゲットとする国の言語でアンケートを実施いたします。 さらに、得られた回答も日本語に翻訳して納品するため、お客様は言語を気にすることなく、海外現地の消費者の生の声を理解することができます。
02
費用対効果の高い海外市場調査
従来の市場調査と比較して、低価格で迅速なアンケート調査を実施。 設問数やサンプル数、対象国などを調整することで、お客様の予算に合わせて柔軟にプランニングすることが可能です。 海外進出の初期段階における市場調査、提案書作成のためのエビデンス収集に最適です。
03
最短5営業日でアンケート結果を入手可能
最短5営業日というスピードでアンケート調査を実施し、タイムリーな情報を入手することが可能です。 世界27カ国という幅広い選択肢の中から、お客様のニーズに合致した国をターゲットに調査を実施することで、最新の市場動向や消費者ニーズを素早くキャッチできます。
Countryアンケートが可能な国
アジア
中国、香港、台湾、韓国、タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシア、シンガポール、フィリピン、インド
南北アメリカ
アメリカ、カナダ、ブラジル、メキシコ
中東・アフリカ
アラブ首長国連邦、ナイジェリア、ケニア、南アフリカ
ヨーロッパ
イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、アイルランド
大洋州
オーストラリア、ニュージーランド
Price料金
料金は対象国や設問数、サンプル数によって異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
サンプルプラン 1
設問数:5問(自由回答:1問)
サンプル数:100ss
料金:120,000円(税抜)
サンプルプラン 2
設問数:10問(自由回答:2問)
サンプル数:100ss
料金:170,000円(税抜)
海外クイックリサーチに関するご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
03-5778-7617
受付時間 8:30~17:30(土日祝を除く)
Stepご利用の流れ
お問い合わせ
対象国、対象者、設問、サンプル数をお知らせください。設問数や自由回答の数、サンプルの集めやすさを勘案して算出いたします。
設問のチェック
弊社にて、調査内容に致命的な問題がないかチェックし、見積書を発行いたします。
調査確定
弊社にて質問の翻訳を行い、調査を開始します。
回答回収・自由回答の翻訳
回収したアンケート結果を弊社にて翻訳します。
調査結果の納品
回答一覧、単純集計表、単純集計グラフを送付します。
納期について
最短5営業日の納品です。設問数、自由回答の量、機微な設問の有無が納品期間に影響します。
設問翻訳ー最短2日
調査ー最短2日
回答翻訳ー最低2日※必要があれば
集計ー最短1日
Case利用事例
海外クイックアンケートは、さまざまなマーケティングの分野で活用可能です。
韓国における化粧品市場の調査
調査を行った背景:
韓国は化粧品のトレンド発信地であり、自社ブランドの市場参入を検討している。消費者の好みやトレンドを把握するために調査したい。
調査対象国:韓国
対象:女性 20代
サンプル数:100ss
設問例:
1.あなたが普段使用している化粧品ブランドを教えてください。(選択式)
2. 新しい化粧品を選ぶ際に重視するポイントは何ですか?(選択式)
3.最近気になっている化粧品のトレンドや商品はありますか?(自由回答)
ベトナムにおける飲食業界に関する調査
調査を行った背景:
ベトナムの外食市場が急成長しており、自社の飲食ブランドを展開するために、消費者の嗜好やニーズを考慮してメニューや店舗デザインを検討したい。
調査対象国:ベトナム
対象:男女 18~35代
サンプル数:200ss
設問例:
1.あなたがよく利用する飲食店の種類を教えてください。(選択式)
2.外食時に重視する要素は何ですか?(選択式)
3.新しい飲食店を選ぶ際の決め手は何ですか?(自由回答)
台湾におけるスマートウォッチ製品に関する調査
調査を行った背景:
台湾はテクノロジー製品の消費が活発であり、自社のスマートウォッチを市場に投入する前に、消費者のニーズを把握したい。
調査対象国:台湾
対象:男 20~50代
サンプル数:200ss
設問例:
1.現在使用しているスマートウォッチのブランドを教えてください。(選択式)
2.スマートウォッチに求める機能は何ですか?(自由回答)
3.購入時に最も重視する要素は何ですか?(選択式)
FAQよくある質問
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